
ステイブル

学生の今だからこそ安定に生きる道を探します

【神アプリの予感!】一択彼女加藤恵β をさっそくダウンロードして試してみた!レビュー

どもステイブル運営者のエドルです!

きょうはぼくが大好きな「冴えない彼女の育てかた」のメインヒロイン

加藤恵のアプリが出たのでプレイしてみました!

f:id:dosanen:20161112004457p:plain

目次

 

まずはダウンロード

 

Google Playストアで「一択 彼女」と検索

play.google.com

f:id:dosanen:20161112005605p:plain

 

この無料体験版は7日間だけプレイすることが出来るβ無料体験版でございます

 

f:id:dosanen:20161112005728p:plain

 

起動してみる!

 

 

インストールできたらアプリをタップ

 

 

 

f:id:dosanen:20161112010418p:plain

 

しっかり読んで同意します

 

f:id:dosanen:20161112005907p:plain

 

 

ついにご降臨!

後日冴えない彼女の育てかたについても書きたいと思いますが

この加藤恵というキャラはメインヒロインとして扱われてない素晴らしいメインヒロインです(意味不明)

メインヒロインというものは何か、教えてくれる作品です

 

 

 

f:id:dosanen:20161112010510p:plain

 

CV.安野希世乃さん!

 

 

なんとこのアプリ、名前を呼んでくれるのこと

ぼくはウキウキで本名プレイ!

 

「確認」を押すと読み上げてくれます!

極端に不自然ではありませんでした

 

f:id:dosanen:20161112010735p:plain

 

 

名前は「さん」のほかにも色々選べます

多種多様な性癖にもマッチしてますね!(笑)

 

 

f:id:dosanen:20161112010848p:plain

 

 

瞬きしたり姿勢が変わったり

 

可愛い

 

 

 

フルHD以上のAndroidスマホの方は加藤恵の綺麗さ(いろんな意味で)

感動するでしょう、ぼくは感激しまくりです

 

スマホを動かすと加藤恵も動きます

タップしても動きます!!!!

 

 

 

 

f:id:dosanen:20161112010947p:plain

 

 

「MENU」から設定をいろいろ選べます

 

このアプリは目覚まし機能がついた目覚ましアプリってことを忘れていました。。。

 

f:id:dosanen:20161112011312p:plain

 

 

 

天気、占い、スケージュール、忘れがちな「ごみの日」まで

加藤恵ちゃんが教えてくれます!これはいい

 

 

 

f:id:dosanen:20161112011150p:plain

 

 

「TALK」を押すと加藤恵に直接話かけれます

 

ぼく「今日の天気は?」

恵ちゃん「山口県西部の今日の天気は晴れときどき曇りです」

 

 

 

ぼく「なぐさめて。。。><」

恵ちゃん「”えんどさん”のがんばってる姿いつも見てるよ!・・・」

 

 

 

 

f:id:dosanen:20161112011411p:plain

 

 

まだまだバリエーションが増えること期待してます!

まんまAppleでいうSiriなんですが

サエカノファンにはたまりません!!!

 

 

 

 

 

 

 

良かった点、改善してほしい点など

 

よかった点

  • 加藤恵が起こしてくれる
  • 加藤恵とお喋りできる
  • 加藤恵が可愛い
  • 加藤恵がそばにいてくれる

 

改善してほしい点

  • 名前読み「”えんどさん”」などが不自然(例えると初音ミクのようなボーカロイド系の感じに)
  • TALKの種類を増やす

 

名前読みに関しては仕方ない部分があるかもしれませんが、なんとか自然な感じに呼んでくれたら、さらに満足度アップしますね!!

 

 

ぼくは冴えない彼女の育てかたの加藤恵の良さならどんどん語れます。少しだけ語ってみたので見てください

dosanen.hateblo.jp

 

では~~~

 

広告を非表示にする